※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方が育乳したい時に、ノンワイヤーで胸を盛れるブラのオススメを知りたいです。

ブラジャーで質問です!
妊娠中なのですが、ノンワイヤーでこのブラ乳盛れるよ!っていうオススメあれば教えてほしいです☺️
今から育乳したいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は、ノンワイヤーでもキャミでも盛り盛りになりますが、結局妊娠によって巨大化してるだけなので、時期が終われば、しょぼしょぼになってしまいます😂
育乳って難しいですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね、、、
    元々貧乳なので今のままキープしてほしいですけど無理な話ですよね😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に大きくなるのは、妊娠した事によるホルモンの関係なのでそのまま持続するというのは不可能だそうです💦
    私は元々あったものさえも、一人目よりも2人目、とどんどん無くなりました😂
    3人目妊娠中で6ヶ月に入りましたがすでに肥大化しています...が!おそらく産後はこれまでよりも、さらに悲惨な事になると覚悟しています😭
    悲しいですよね😭

• 4月12日