※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがつらく、娘に起こされる日々。8~9週のつわりピークはGWと重なり、旦那にサポートを頼みたい。つわり中の皆さん、頑張りましょう。

つわりキツすぎて横になりたいけど
娘に
「かかねんねしないよ?」「かか起きて?」
って髪の毛鷲掴みで起こされる😭😭

つわりのピークと言われる8~9週が
GWとかぶってて良かったー
28日~7日まで旦那に丸投げしたい🤣

つわり中の皆さん頑張りましょう💪💪

コメント

かなみ

わかりますーーー
私も下の子に髪の毛引っ張られて、吐く時もトイレまで侵入されて辛いです😭

がんばりましょー

  • ままり

    ままり


    トイレまで侵入は辛いですよね😭

    同じ状況の方がいると分かるだけで
    なんか頑張れる気がします😭😭

    • 4月12日
ぱっころりん

同じくですー😭
おえってなってるのに乗ってくる息子たち…

  • ままり

    ままり


    お腹乗ってくるの辛いですよねー💦
    きっと大丈夫なんだろうけど
    赤ちゃんも心配になっちゃうし😭

    先は長いですがお互い頑張りましょう💪🏻

    • 4月12日
い。

私むしろ逆でずっと横になってて娘は抱っこもしてくれないし…と言ってよくため息ついてます😭切なくて泣きそうになりますがこっちも毎日何回も吐いててそれどころじゃなくて…
早くつわり終わって欲しいです…頑張りましょう😭

  • ままり

    ままり


    それもそれで辛いですね😭

    あなたの悪阻は○月○日まで!決まり!
    みたいに終わりの日が明確に分かれば
    幾分頑張れるんですけどね…🤢

    お互い早くつわりから解放されますように🙏

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もでしたー😭
ママネンネダメー!!って毎回泣かれて横になれずしんどかったです😢
GWは旦那さんにどんどん任せましょう✊✨

  • ままり

    ままり


    毎回泣かれるのも切ないし
    いやけど身体はしんどいですよね💦

    まだごっこ遊びの概念がないので
    娘ちゃんお医者さん!お母さん病人役!
    とか使えないのでしんどいです😭
    こんなに待ち遠しいGWは初めてです笑

    • 4月12日
えむ

ごめんなさい、つわり辛いのに娘さんに髪の毛鷲掴みにされて横にさせてもらえないママの画を想像したらめちゃくちゃおかしくて声出して笑ってしまいました😂
漫画家だったら四コマにしたいくらいの面白さでした😍

  • ままり

    ままり


    もう笑っていただけて嬉しいです🤣
    ボサボサボロボロの母は
    今日も横になることを許されず…😇

    • 4月14日