※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

非接触体温計での測定値が高いが、脇の体温計や再度おでこでの測定では正常。使い方が間違っている可能性があるかもしれません。

非接触の体温計で測ったら昨日も今日も37度〜38度出ました💦
脇の体温計で測りなおしたら普通で、もう一回非接触でおでこで測ったら普通に戻ってました。
非接触旦那に買ってきてもらって4,000円もしたらしいですが役に立ってません😭
使い方おかしいんでしょうか💧

コメント

りんご

私も少し暖房にあたると
非接触のものはすぐ38度とか
になります🥲
脇で測ると36.6とかで‥
個人的には非接触はあてに
ならないなぁ〜と思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当てにならないですか💦
    暖房はつけてないし厚着でもないと思うんですけどね💧
    ママリか何かで非接触でもちゃんと測れてるよーっていうのを見たので毎朝のことだし簡単でいいかなと思って買ったんですが😭

    • 4月12日
あんどれ

上の子の出産準備で非接触のものを買いましたが、結果がバラバラだったので使わなくなりました😂
脇で測るやつが安定だなーと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうなんですね💧
    測り方とかじゃなかったんですね😭
    高かったのにー😰

    • 4月12日