※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の服装について、半袖を着る子は少なく長袖が主流です。暑いと思うけど、半袖にパーカーは可哀想かな?

小学生がいらっしゃる方に質問です。
服装ってどんな感じですか?
登下校するときに他の子の服装を見ると男の子でたまーに半袖がいるぐらいで皆長袖着てます。

子供なんて動き回るし暑くね?って思うのですが半袖にパーカーは可哀想ですかね💦💦

コメント

空色のーと

うちは、半袖にパーカーか薄手の長袖にウインドブレーカーとかですね!

はじめてのママリ🔰

うちは男の子で
もう半袖半ズボンです😂
私のところはもう
半袖半ズボンの子が多いです🤔

ぷに

うちは未だに冬物の上着来ていくとか言って(お気に入り)それはやめてーと言う感じです。
今日なんかは朝少し寒かったですが、長袖一枚だけで行かせました!

れおたん

半袖と長袖着せて暑い時は長袖脱ぎと言ってます。だいたい長袖脱いで帰ってきます。

はじめてのママリ🔰

うちは、キャミ肌着+ロンTにズボンです。

肌寒ければウィンドブレーカーです!

中には、半袖と半ズボンの子も居ますね😊

日月

半袖にパーカーです😊
暑がりなので、帰りはパーカー脱いで帰ってきてますよ!
今日は肌寒いので、薄い長袖で行きました。

もな💅🏻

昨日は24度だったので半袖と薄い上着着せていかせました!
今日は20度で雨も降って寒そうな感じだったので、長袖上着なしでいかせました🙌

nana.

関東です!ここんとこずっと半袖です🌞
肌寒そうだったらパーカー着て行ってます🤡

はじめてのママリ🔰

皆様まとめての返信で申し訳ありません💦
半袖で行かせてる方多いので私も明日から半袖+上着で行かせようと思います😊