※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝からグズグズ。やっとご飯食べだしてあと10分で家を出なきゃもう4歳ま…

朝からグズグズ。やっとご飯食べだして
あと10分で家を出なきゃ

もう4歳まじでむり。
ストレスで頭おかしくなりそう。

ご飯食べないといいじゃあもういくよ。
ご飯食べる。でご飯出したら口つけず、、、
じゃあ行くからね。と言ったら食べるといい
この繰り返し、、、、
車に無理やり乗せようとすると
ギャン泣きで暴れ狂い、、、
病気かと思うくらい。




困らせないでくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。タイミングが悪いんですよね💦ただただ困らせたいだけなのか。。
わたしも4歳の息子には手がかかってしょうがないです。

はじめてのママリ🔰m

私、車に食べ物を持参して通勤中に食べさせます🤣