※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

旦那さん、彼氏さんの誕生日にお金をかけずにプレゼントされた方いらっ…

こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)♡

旦那さん、彼氏さんの誕生日にお金をかけずにプレゼントされた方いらっしゃいますか?

どんな物をプレゼントされましたか?

自分の月々のお小遣いからケーキを注文していて、入籍や車検2台分も控えているので出来る限りお金は貯めておきたいです。
そこで、お金をかけずになにかプレゼント出来ないかなーと考えているのですが全然思いつきません…

良かったらなにかのいい案を下さい(*-ω人)
宜しくお願いします。

コメント

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

大好物ばかりの晩御飯と、手作りケーキ、お手紙と、手作りの写真立てを作りました!
それだけじゃ申し訳ないので、マッサージ券も作って渡しました笑
妊娠して仕事を辞めた時に、お金がなくてそうしましたが、マッサージ券が地味に喜んでたので良かったです(っ´ω`c)

• まぁちゃん

まぁちゃん

ウワァ〜♡ とっても素敵Σ(o''д''o)!!
    晩ご飯とか豪勢にしようかと思えば、本人がまさかの夜勤…(笑)
    そして、ケーキもバレたくなかったので実家の近くで注文して当日取りに行って帰る予定です。

マッサージ券良いですね♪
    是非参考にさせて頂きます。
    ありがとうございますι(`・-・´)/

• 1月22日
snow01

今年はケーキと、旦那の好きな肉をご飯で出したくらいです(笑)
あとは娘とバースデーソング歌って、火を消してもらいました(笑)意外と喜んでました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

独身時代と違って、なかなかお金かけずって難しいですよね(´;ω;`)
去年はちょうど生地を沢山貰ったので、旦那の好きな刺繍を頑張って縫って、それをミシンで縫ったトートバッグに縫い付けて渡しました(╯⊙ ω ⊙╰ )
おっきめのバック欲しいと言ってたので、使いやすいよー。っと今でも愛用してくれてます。

昔はお互いブランド物使ったりしてましたが、気がつけば実用性重視で使わなくなってました(笑)小さい子供いるとボロボロにされたり、無くされますしね(´;ω;`)

• まぁちゃん

まぁちゃん

やはり、お金をかけずに…ってなるとご飯を頑張るしかないですね(笑)
    いや〜お子さんに歌ってもらったら嬉しすぎでしょうね♡♡
    子供が居たら良かったんですが…憧れなのでこれから計画します(*°ั˘°ั*)♪

そうなんですよね…
    入籍も車検もって重なってしまってお金は貯めても飛んでいく一方で󾭛
    刺繍とかお裁縫できるならそれも素敵ですね♡
    また、愛用してくれる旦那さんも素敵過ぎます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

確かに家庭をもったらそうなるのかもしれませんね(笑)
    うちはまだ私だけがそうなる一方で、彼はまだブランド物をみてカッコイイ!とかってゆってます(笑)←絶対買わせませんがww

ありがとうございます♡

• 1月22日
たくママ

アルバムをあげました。
主人に出逢って~出産まで
コルクボードにHappy Birthdayと付けて
写メを貼り付けて
手紙は必ず付けてました。

500円で
息子ものカレンダーを作ってプレゼントしたりしました。

• まぁちゃん

まぁちゃん

アルバムも素敵ですよね♡
    いいなーって思いながら、いつも写真が無くって断念しちゃいます(笑)
    写真が無くっても、思い出を綴っただけでもいいかも知れませんね✩*.゚

息子さんのカレンダーとかとっても良いですね♡
    我が子が出来たら是非します󾠓

• 1月22日

付き合ってから毎年二人の写真を貼り付けた色紙を作ってます(*´ω`*)去年から息子の写真も貼りました。
字が書けるようになったら息子にもメッセージ書いてもらおうと思ってます⸜( *´꒳`*)⸝

• まぁちゃん

まぁちゃん

素敵ですね\(*´ `)/~♡
    写真あったら一番良いんですけど、うちは写真も撮らせてくれなくって…
    でも、素敵な案ありがとうございます★
    息子さんの成長が楽しみですね󾭠

• 1月22日