※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツポーチはオムツ卒業後も使えますか?使い道があれば買いたいと考えています。

オムツポーチってオムツ卒業したら使えないですかね?
お尻拭きの蓋が付いているので、ポーチを開けなくてもお尻拭きが使えて、おむつも5枚くらいは入る割と嵩張るやつです😅
お尻拭きってお尻拭くだけじゃなく使えたり、除菌シートも入るし、おむつを入れなくても着替えとか、それ以降とかも何かしらに使えますかね?
もう2歳で、しっこ出たと言えるし、何度かトイレで出てるのでオムツはずれるのも早そうです😇
が、しかし訳は省きますがこのタイミングでオムツポーチがいることになって、可愛いのを見つけてしまいました。。
使い道ないのなら、それは買わずに他のポーチで代用しようと思うのですが、除菌シートなどを入れて使えるのならば買おうと思います🥹
ちなみに可愛いのとは、憧れのブランド風のやつです🧸
オムツ卒業されたママさん教えてください!

コメント

しょりー

2つ持ってて、1つは除菌シートと念のためのオムツ1枚(不安があると言うので持っていてたまーに使います)と着替えと袋を入れて長時間のお出かけや公園などに行く時に持ち歩いてます!

もう一つは実家や義実家に泊まりに行く時にスキンケアやお泊まりセット+メイク道具を入れて使ってます🤔

全然使いますよ〜☺️✨

おっしゃる通り、お尻拭きの
蓋のところには除菌シート、
ポーチにはお着替え入れてます😆✨
近場なら持ち歩かないですが
お出かけの時は汚した時用に
お着替えは持ち運ぶと思うので
結構長く使えるかなーと
思います😊🌸

ママリ

コメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦

まだまだ使えそうなので、買おうと思います🤭!!