※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生が変わり、環境の変化で子供が泣きすぎて吐いてしまい、情緒不安定です。同じ経験の方いますか?慣れるか心配です。

未満児で去年の4月に入園し、大好きな先生もできてニコニコ保育園行ってたのに、進級して先生が変わったり環境の変化でか朝はギャン泣きで保育園で泣きすぎて吐いちゃうし、めちゃくちゃ情緒不安定です😭😭😭
夜泣きもあります😭😭😭
同じような方いますか??
また慣れるか心配になります😂

コメント

ちょんまる

姪っ子がまさにそんな感じみたいです😭
大好きな担任の先生が転勤になったらしく4月から毎朝ギャン泣きで行ってるみたいです💦

なつ

娘がそんな感じです😂
4月に入り進級してクラスや先生が変わったからなのか、保育園行くとなると行かない!歩かない!と毎朝駄々こねてます😅
毎朝泣きながら行くので先生に最近イヤイヤが酷いのですー💦って話しながら預けてます😭

あれん

息子と同じですー😭
毎朝教室に入ってからもなかなか私と離れず、かーちゃんだっこして!と言って足に抱きついてきます😭
新しい教室、新しい担任、新しいお友達にそわそわしています💦家では一日中イヤイヤ言っております😭

大変ですよね😭

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😢
皆ギャン泣きで新しい先生ばっかりで💦

yama

娘は1歳児から入って
年中まで毎年
この時期はだめでした😂💦

りつ母

うちも同じです。1歳児からの持ち上がりの先生が1人いるのですが、それが息子の苦手な先生で(笑)
朝の着替えの時から何かを察して大泣きです💦日中もほとんど喋らないみたいです🌀