※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

明後日旦那の誕生日でお肉食べ放題予定だったが、娘が病気で休むことに。夫は拗ねている。40歳にして大人気ないと思わない?

明後日旦那の誕生日でお肉食べ放題を予定してたのですが、今日夕方から娘ちゃんが2回吐いて明日明後日休ませることになりました💦旦那は先に帰宅してて明後日無理になってごめんと言うと うん。 タバコ吸ってから娘ちゃんに大丈夫?って一回聞いただけでずっと拗ねてるのか夕ご飯も食べないそうです😂笑 本当40歳にもなって大人気ないと思いません?w

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じ感じです💦
正直、1歳児より40歳児の方が手強いですね😂

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    共感頂けて嬉しいです😂
    誕生日休まなければよかったとかさっき言われて本当誰なん?って思いましたww

    • 4月11日
平成生まれ

うちの旦那の誕生日が
引っ越しの前の日で
俺の誕生日忘れてるでしょ?
って拗ねてました

正直めんどくさーーー!!!
って思ってます笑

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    めちゃわかりますwwもう大人になって誕生日がどうとか言ってるのパパだけですよね😂笑

    私の誕生日はどっちも仕事だったのにw

    • 4月11日