※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

私が4月初日から仕事復帰だから、慣らし保育は夫が有給とリモートワーク…

私が4月初日から仕事復帰だから、慣らし保育は夫が有給とリモートワークを駆使して全対応。
それは、とてもとても感謝をしている。
超忙しい年度初め、定時まできっちり仕事させてもらえて、助かります。

でもさー

上の子は慣らしが終わって、先週末から私が17時半にお迎え。
下の子は昼までだけど、帰宅後3時間昼寝する。

何にそんなに疲れるんだ!?
朝子どもが起きてから保育園に連れて行くまでが大変なのは、わかる。
でも家事はちょっとしかしてない。
私は早朝も帰宅後も、家事育児やりっぱなし。
寝かしつけも私。
それでなぜ、20時台に寝てるの?
洗い物残ってるけど、これは私!?
朝ごはんも、私がおにぎり作るんだよね?

ナメてるよなぁ・・・

コメント

ma

男の人ってほんっっとに
すぐ疲れますよね😂😂
昼寝しないと生活できないの?って思います笑笑