※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

排卵検査薬を使ってタイミングを計っているが、妊娠できず、生理周期も不規則になった。病院に行くべきか悩んでいる。

2人目がほしくて
排卵検査薬を使って
タイミングをとってるんですが
なかなかできません…😢

ずっと生理も29〜30週ぐらいで
きてたのが
このタイミングで24週になったりと
いきなり不順になり…😭😭

病院にいくと
それがストレスになるのかなとか
考えてしまって行けず😭

1度受診した方がいいのでしょうか😢

コメント

かな

後々、もっと早く行けばよかった…と思う可能性があるのであれば早めに受診してみて、
金銭的にも時間的にもメンタル的にも通い続けるのが難しいと思えば通うのをやめたらいいと思います(*¨̮*)🍀*゜
なにか原因がみつかって対処できればそれはそれで良し、原因がなければ問題はないとのことでそれはそれで安心できるかなと思います⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝✨️

• とも

とも

そうですよね🥺後々後悔するよりかは原因だけでも知った方がいいですよね😢ありがとうございます🙇‍♀️今度行ってこようと思います!!

• 4月13日
ぽぽ

私ならとりあえず受診して問題ないかどうかだけ調べてもらいます!

• とも

とも

行く決断にいたりました!ありがとうございます🥺✨

• 4月13日
ママリ🔰

とりあえず受診することをオススメします!
私も不妊までいきませんでしたが、子供数人考えるのであれば早めに言っておいてよかったなという検査結果でした。
もし行きづらかったら不妊専門のところでなくても、不妊を扱っている産婦人科にまずは行ってみるとかはいかがでしょう?

• とも

とも

後々後悔するよりかは早めの方がいいですよね😭
    ありがとうございます!行ってこようと思います🥺👍

• 4月13日