※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

兄が通うこども園を第一希望に書いたら、他の希望を書かなくても大丈夫と言われた。通らなかった場合、どうなるか心配です。

こども園や保育園の入園希望、第一希望しか書いてなくて通らなかった方いらっしゃいますか?💦💦
兄がそのこども園に通っていて兄弟いるし、働く時間も短時間っていうほどではないから一つだけ書けば大丈夫ですと市の方に言われ一つしか書かなかったんです。

万が一通らなかったらどうなるのかなと思いまして💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの自治体は、第一希望だけじゃなくて全部書いてても通らなかったらどうするか、みたいな欄がありました‼️

入園を見合わせるのか、他の園を希望するのかって感じで🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません言葉足らずかなと思ったので💦
    なのでその園でないと入園しない、ってことなら1つだけでいいと思います🙋‍♀️

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    いつ結果がわかるか不安でして💦
    ありがとうございました😊

    • 4月11日