※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aiko
ココロ・悩み

4歳男の子のシングルマザーです。熱が1ヶ月に1回出てPCR検査を受けています。病児保育を利用しても仕事を休めず、熱が出るたびにイライラし、食欲がなくなると熱が出る前兆ではないかと不安です。熱がいつ治るかわからず、ノイローゼになりそうです。

4歳男の子シングルママです。
熱を1ヶ月に1回は必ず出し、その度にPCR検査をしています。本人が1番きついのは重々承知です。
ただ、私も仕事を休めず病児保育を利用したりしています。
仕方ないと思っていても熱を出すたびにイライラしてしまい、食欲が無くなると熱が出る前兆なのではとビクビクしてしまいます。
いつから熱が出なくなるのかなと終わりの見えない戦いで私自身もノイローゼになりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

園でもらうんですかね?
原因不明の発熱なら
PFAPAとかの可能性は言われてないですか?
39度以上が月一の周期で3日以上続く場合はその可能性もあるのかなと。

• Aiko

Aiko

周期性発熱症候群と言われています。周期は3ヶ月に一度とかなんですけど、それなのかただの風邪なのか本当に分からないほど熱が出るので困っています。

• 4月11日