※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で無視されるママさんがいます。挨拶しても嫌われた理由は不明。行事で気まずいが、皆さんは挨拶を続けるでしょうか?

保育園で1人挨拶しても無視されるママさんがいます💦
入園式が一緒だったのですが子供が違うクラスだからか、話してないのに嫌われたのかはわかりません。
先生や同じクラスの保護者には感じ良かったです☺️笑

通ってる園は茶話会とか親子遠足とか頻繁に保護者同士の行事があるので気まずいのですが、皆さんだったら無視されても挨拶し続けますか??🙀

コメント

おすし

無視されたら挨拶しません(=・ω・)ノ

仲良くしたい人とだけ仲良くします🥺❤️‍🔥

うーろん

こっちもストレス溜まるのでもうスルーします。

ちなつ

嫌われてるとかじゃなくて挨拶出来ない人なんじゃないかなーと思います🥹
たまにいますよね、そういう人🥹

挨拶して無視って私の中じゃほんとありえないんです😱
スルーします😊

はじめてのママリ🔰

挨拶し続けます!
そういう人はいずれ周りに悟られるので、相手に合わせて成り下がらず、大人ぶった対応して優越感に浸っときます😂

きい

無視されても挨拶し続けます🤣笑
子どもたちにも挨拶はちゃんとするように言っているので🌷

無視されたとしても今日もシカトされたわ〜🤣くらいにしか思わないです🤣笑笑

はじめてのママリ🔰

私は挨拶しときます。こっちが悪くはなりたくないので😭面倒ですよね😭

ママリ

似たような経験を最近しました🙃
挨拶はしますが、他の人には微笑みながら「おはようございますー!」と会釈。
その人には真顔で「…おはようございます🙄」会釈なし。
無視したりする人って人の様子をよく見る小心者も多いので、それ以降は挨拶されるようになりました🤭

はじめてのママリ🔰

朝から無視されると憂鬱ですよね。ですが、無視されても挨拶し続けます!笑