※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっか
妊活

赤ちゃんを授かりたい気持ちがあります。生理予定日まで11日あり、タイミングを気にしています。同じような状況の方、どのように過ごしていますか?

赤ちゃんほしい〜😭
早く戻ってきて😢
って言っても赤ちゃんのタイミングだよね…
生理予定日までまだ11日もある😭
タイミングはバッチリ!
簡単にできるとは思ってないけど…😓
今度来てくれる子こそはこの手で抱きたい!!

生理予定日までそわそわですよね
ここのみなさんはこの期間、どう過ごしてますかー!

コメント

lbll7♡⃜

分かります!
やっぱり身体を温めるのが一番ですよね😁

• むっか

むっか

寒いですもんね😨
    冷え性の暑がりなので温めるのにもすぐ暑くなってしまいます(笑)

• 1月22日

『お母さん、今、そっちに行く準備してるから待っててね~☆』って赤ちゃんはちゃんとお空からマメマメさんを見てますよ☆

• むっか

むっか

そうだと良いのですが…😢
    気にしてても仕方ないんですけどね!今私にできるのは赤ちゃんが来てくれた時に
    心地いいと思ってもらえる体づくり!🙂
    akaちゃんさんは双子ママになるんですね!!ステキです💕

• 1月22日

退会ユーザー

もし、失礼な質問で気分を害したらすみません。
    戻ってきてってことは、過去に辛い経験をされたと言うことですよね?
    私は2度、赤ちゃんとバイバイしました。
    でも、赤ちゃんが私の身体を気づかって、一番良い時に戻ってくるように考えてくれる優しい子だから、そのうち戻ってくると信じてまちました!
    そしたら二人とも戻ってきてくれました!
    優しい気持ちて、穏やかに過ごせば赤ちゃんはちゃんと見てくれていると思います!

• 1月22日
  • むっか

むっか

初めての妊娠の時に稽留流産を経験しました。
    ずっと辛かったですが、今は平気です🙂
    2回目の妊娠は化学流産なので私が早く知りすぎてしまっただけだ。とあまり気にしないようにしました。
    それに、どちらも意味があって来てくれたと信じてますので!

本当に優しい子たちですね☺️
    素敵なお話で感動してしまいました✨
    私も心穏やかになりたいものです😢
    そればかり考えてしまっているので赤ちゃんもプレッシャーなのかも知れませんね😣

• 1月22日

退会ユーザー

だけど、そればかりしか考えられない気持ちは痛いほど分かります。
    私、そうでした。
    考え過ぎて、自分がおかしくなりそうな真っ暗な毎日と戦ってました!
    でも、ある時 夢を見て『小さい何かが私に向かってまた来るね!バイバイ』って空に登っていく夢でした。
    それを見た日から『また?じゃあ、絶対戻ってくるんだ』って信じていられる様になって気持ちを切り替えることが出来ました!
    なかなか授かれずリセットするたびに、涙して振り出しに戻る気持ち、本当に苦しい以外のなんでもないです。
    だけどマメマメさんの過去の赤ちゃん達はお母さんがちゃんと妊娠出来る身体なんだよって教えに来てくれたんだと思います!
    安易に言う訳ではなく、心からきっと、大丈夫だよって思いますので リラックスして待ってあげて下さいね!
    必ず報われますよ!

• 1月23日
  • むっか

むっか

本当におかしくなりそうです😔
    ちゃんと妊娠できない焦りと、辞めたいのに辞めれない仕事で心を落ち着かせられる行き場がなく
    本当に真っ暗で孤独に感じます…。
    私のところにきた赤ちゃんもそんな風に夢で会いに来てほしいです😢
    毎日しんどくて、仕事に手はつかないししないと怒られるし
    辞めることもできない
    守るものもなにもない
    マイナスな気持ちにばかりなってしまいます。
    リラックスするのが一番だって頭ではわかっているのに😢

• 1月23日

退会ユーザー

頭で分かっていても出来ないのが当たり前です!
    赤ちゃんが欲しくて欲しくてたまらない女性にしか分からない辛さですよ!
    私はマメマメさんの気持ち、痛いほど理解できます!
    でも、ちゃんと妊娠出来る身体です!
    大丈夫!
    孤独じゃないです!
    赤ちゃんは、きっとお空から、『お母さんがニコニコしてる時に行こうっ!』って様子を見てるんですよ☆
    辛いときはいつでも、メッセージください。解決にはならなくても、吐き出すだけで違いますから!

• 1月23日
  • むっか

むっか

心強いお言葉ありがとうございます!
    理解してもらえ、前を向かせてくれるお言葉に本当に支えられ
    強くなろうと思えます😳
    焦る気持ちは捨てきれませんが、妊娠出来る身体ですし
    自分のペースで頑張ろうって思えました!

赤ちゃん待ってるよー☺️✨

• 1月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございました!

その調子です!

悩んだりクヨクヨしたり泣いたりすることもあるけど、絶対大丈夫って信じて待つ気持ちと半々でもいいから、持ち続けてくださいね★
    でも、ムリは禁物で★

• 1月24日
  • むっか

むっか

akaちゃん☆さんの励ましのおかげで
    最近は気持ちに余裕が持てるようになってきました!
    仕事も前向きにできるようになり
    ちょっとずつですが穏やかな日々となってきました٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます!!😳

• 1月27日

退会ユーザー

自分の経験が、誰かの役に立てて私は、嬉しく思います☆
    不思議なもので、気持ちと体って目に見えないだけで凄く繋がってるから、今の様に少しづつでも、気持ちに余裕が出来て、穏やかに過ごせる時間が、一時間でも二時間でも増えたなら、それで十分だと思います☆
    私は、毎晩、眠る時に空に手を向けて『お母さん、こっちだよー。おいでおいで~♪』で手招きしてお腹をスリスリしてから眠る、自分のルーチンを決めてました☆

• 1月27日
  • むっか

むっか

akaちゃんさんの双子ちゃんはそれを目印にして戻ってきたんですね😳💕
    わたしも今日からお空の赤ちゃんに呼びかけてみます!☺️
    1日でもはやく来てくれるように、その日をのんびり待ちたいと思います☺️

• 1月27日
しろいこねこ

私は火曜日に体外の判定日なのでそわそわしてます(>_<)そわそわしてますが怖くて検査薬できません。真っ白が怖いです。生理がくる時と同じぐらいそわそわしてます。

• むっか

むっか

真っ白の検査薬……恐怖ですよね😱
    しろいこねこさんにも赤ちゃんきてくれますように!!

• 1月22日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

ありがとうございます♡まだ結果がわからずそわそわの日々ですがお互いがんばりましょうね☺︎

• 1月23日
  • むっか

むっか

明日ですね!私の地域は雪がぱらついてきました😳
    お身体冷さないように暖かくしてお過ごしくださいね☺️

• 1月23日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

はい、ありがとうございます♡

• 1月23日