※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
家族・旦那

愚痴らせてください、、(TT)今日旦那が結婚式に行きました。新郎は昔同…

愚痴らせてください、、(TT)
今日旦那が結婚式に行きました。新郎は昔同じグループで仲良かったけど、最近全くと言っていいほど関わりがなかったそうです。深い仲ではなさそうでしたし、今朝確認した時も夜ご飯は家で食べると言われたのですが、式の途中で旦那から「勝手に二次会行くことになってる」と連絡が来ました、、旦那は参加すると言ってないのにです。
しかも、キャンセルしたとしても、お金はとられるそうです。(参加した時と同額)意味不明じゃないですか?勝手に参加にされた挙句、お金はとるって😔おかしな話なのですが、旦那の嘘ではないと思います。いつも二次会行きたい時は、事前に自分から言ってくるので🙄💦
しかも、この結婚式の招待状には返信ハガキがはいってなかったんです😱旦那の友達みんな入ってなかったそうなので、入れ忘れではなさそうで。なんか全体的におかしくないですか😫?イライラして仕方ないです、、、

コメント

mmm

お友達が少ない方で来てほしかったんですかね!ご祝儀目当てで!

• yunnan

yunnan

そうかもしれないです!その、昔の仲良しグループは全員呼ばれてるみたいなので😱

• 1月22日
╰(*´□`*)╯

ありえないですね😅
結婚式の返信用ハガキが
入ってなかったのは
新郎さんがメールとか電話で
来てくれると返事もらったから
あえて入れなかったんですかね💦
そうだとしても返信ハガキが
ない招待状…
常識がなさすぎます😂
2次会も披露宴でた人=出席
とか思ってるんですかね😂
キャンセルしてもお金とられるのは
おそらく幹事が払いたくないからでしょうね😅

• yunnan

yunnan

招待状が来る前に、結婚式来れるかどうかは確認あったみたいです(´O`)そうだとしてもですよね?!びっくりしました😫旦那も強制参加かよーって言ってました。笑

そうみたいです!なんか披露宴に出た人全員行く体になってるみたいで💭おかしいですよね?!幹事が取られたくないのは分かるんですが、、それならもうちょっと計画的にやってほしいですよね🙄💦

• 1月22日