※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中に性欲が強くなり、他の男性にも興味を持ってしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

下の話と理解できない方多数だと思うので、共感できる方コメントお願いします💦

私は普段性欲が弱いのですが、生理中無性にムラムラします😳
旦那とエッチしたいなーだけではなく、イケメンとしたいなぁ…とか会社の若い男性も意識してしまいます。笑
普段は全く思わないのに、旦那以外ともしたいなぁ…とか考えてしまいます☹️
同じような方いますか?

コメント

ママリ

おっしゃること、分からないでもないです😂

私の場合は旦那とのエッチに満足していないというか、旦那に満足していないんでしょうかね。
もちろん、旦那ともしたいなーと思いますよ。
けど、ムラムラっとしてるときに旦那以外の人に優しくされるとドキッとするし、イケメンみるとドキッとするし、この人どんなエッチするんだろうって妄想するし‥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じような方がいらっしゃって嬉しいです😂
    妄想しますー!!!笑
    昨日若い男性社員に大きい物を渡す時に、両手広げてきただけでドキドキしてしまいました🤣🤣🤣
    でもイケメンとできない現実ですよねw

• 4月11日