※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が幼稚園に行っている間、自分の時間を有効に使いたいと考えています。体調不良でお迎えが必要な場合も考慮しつつ、美容院や通院などの用事は問題ないでしょうか?

子供が幼稚園行ってる間なにしようかなー
ってぼんやり考えています☺️

数年ぶりに数時間とはいえ日中ひとり…
買い物とか多少の家事とかはありますが
少しは好きなことできそう!と思いたいです。

とはいえ、体調不良などでお迎え要請あるかも
なんて思うと遠くや時間がかかる用事は
あまり入れない方がいいのかな?とも思いまして…

とはいえ美容院や通院位は行ってもいいですよね?
電話出れなかったら、出れなくて申し訳ないことを
お伝えしつつ、すぐに向かえば良いのでしょうか?

コメント

mitsuna

私は全然お出かけしてましたよ🙋‍♀️
普通だと思います!
お迎えの時間の範囲のお出かけくらい大丈夫🙆‍♀️
ちょっと今日怪しいかな?呼び出しあるかもって思う時だけ遠慮すればいいんじゃないでしょうか😌
久しぶりの1人時間楽しんでください💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!楽しみます😊
    怪しいと察知した時は遠慮します笑

    • 4月11日
ちゃす

同じこと考えてました!😊
とりあえず美容院と病院行って~(笑)服見に行って〜
収納とか見直したいです✨
あとガーデニングとか🌸
お互い3年以上ぶりの自由を満喫しましょう💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収納とか、ひとりでまとまった時間ないとなかなかできないですよね😂
    お互い満喫しましょう🌸

    • 4月12日