※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アデノ感染後、発疹や口の痛み、食欲不振の経験がある方いますか?検査で陽性。

お子様がアデノになって、解熱後に体中に赤い発疹が出たご経験のある方、いらっしゃいますか?
四日間高熱が出たあと、下がったと思ったらお腹周りを中心にブツブツがでてきました😢
口が痛いのか、食欲もなく😓

アデノの検査で陽性でしたので、突発ではなさそうです。

コメント

アデノは多くで発疹出ると思いますよ!突発のイメージですが、アデノも発疹あります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    今回初めてアデノと診断され、ブツブツが出始めてびっくりしました😨
    よくあることのようで安心しました✨ありがとうございます😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません💦
    ちなみにもしご存知でしたら教えて欲しいのですが…
    熱が下がって2日目ですが、発疹が治るまでは登園できないですよね?😭😭

• 4月11日

退会ユーザー

ごめんなさい!うちこの前発疹でたの、アデノじゃなくて溶連菌でした🙇‍♂️💦💦💦
    アデノはまだ診断降りたことなくて経験なくて、、、間違ったこと言ってすみません😭💦💦💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!✨
    溶連菌も症状重そうですよね💦ありがとうございます😊

• 4月11日