※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

ハワイ旅行に際して、海外保険について相談です。保険は店頭とネットで迷っており、クレジットカードも持っています。コロナ感染時の隔離も考慮し、どこがおすすめか教えてください。

6月にハワイに行きます。
海外保険どこにしようか悩んでいます。
店頭の保険は保証がしっかりし過ぎている印象でネットは最低限って感じです。
夫婦35歳、子供2歳5歳。
どこの保険がいいと思いますか?
ちなみにクレジットカードは3枚持っています。
9日滞在します。
ハワイ行く時はネット保険ですか?店頭保険ですか?クレジットカードだけで行きますか?
まだコロナになれば隔離もされる可能性考えるとどこにすればいいか悩んでいます。
ちなみに旅行会社通してないです。

おすすめありますか?

コメント

カード付帯ので十分だと思ってますね🤔使われてるカードにもよるかと思いますが。

• のん

のん

治療費 傷150+疾150(夫婦共に)
    私のカード 傷300+疾300
    夫のカード 傷300+疾300
    夫のカード家族分それぞれ 傷200+疾200
    です!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

アメリカは医療費が高いので本当に何かあった時にカードの保険だけでは補えないと思います。
私は保証がしっかりしたものに入ります💦

• のん

のん

治療費は無制限がいいんでしょうけど1000万〜3000万とかでも足りると思いますか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りると思います😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

今年ハワイに行きました!
私がハワイに行った時はハワイに入国する際には2回接種していればOK、日本入国時は3回接種又は72時間以内の陰性証明が必要でした。
私は3回目接種しておらずもし陽性になった場合日本に入国できなくなり飛行機をずらさなければならないのとホテル延泊が必要になるのでその辺の料金を負担してくれる店頭保険に念のため入りました☺️
あとはクレカ3枚あるとのことなので全ての保険の内容を確認してからネット保険を考えてもいいかもしれません。
あとはすでにご自身が入っている保険の特別プランに海外旅行保険などがあるかもしれないので確認してもいいかもしれません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんが2人いて歩き回れるとなるとかなり怪我の確率が上がるので医療費は無制限の方がいいと思います。
    日本とは違うので平気で億の請求が来るので。

• 4月11日