※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が3回目で、茶色いおりものと透明の水っぽいものが出て心配。排卵日は21日目。病気か心配。

出産後に生理がまだ3回目なのですが、
3/31日に生理がきて、
だいたいいつも長めで平均8日とかなのですが
おとといくらいにほんの少しまだおりものシートに
つくくらいのがありましたが、
もう大丈夫と思い何もつけてなかったんですが、
なんかでてると思いトイレにいったら
うっすら茶色いのはあるものの
ほぼ透明の水っぽいものがでていました、、、
何かの病気でしょうか、、、😭
予定では排卵期は14日からのなっています。
排卵日は21となっています。
怖いです。

コメント

ままま

産後1年は体がバグっているので
予定日なんてあってないようなものです。
透明ならおりものかもしれないし、尿もれかもしれないですね。
うっすら茶色なら排卵出血か不正出血かもしれません。
排卵期は14日からとのことですが2.3日の前後はあるあるだと思います。
何も心配いらないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか地味に腰もいたかったりします。
    生理終わってすぐに
    排卵期なんてほんと女は
    休める日がないというか笑笑

    • 4月11日
ママリ

生後7ヶ月まで不正出血続きました🥲受診した時に産後1年はホルモンが安定しないのでよくあることだと言われました😩
よくあることだと言われても不安になりますよね🙄
不安であれば受診された方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月までですか!?
    それは不安でしたね🥺
    とりあえず下の子妊娠のときから
    がん検診してないので
    それついでにみてもらおうかなっておもいます😭

    • 4月11日