※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新学期の幼稚園懇談で子供を連れていくべきか悩んでいます。昨年は連れて行ったが、子供が騒いで懇談に集中できなかった。今年は新任の先生で、どうしたらいいか迷っています。

新学期早々懇談があります。
幼稚園です。
懇談に、子供つれていきますか?

昨年、先生に問い合わせしたら、どちらでも構いませんとのことで…
昨年はつれていきましたが…
子供がガチャガチャするので、懇談どころではなかったです…
ベテランの先生で、そんな感じだったので、今年度担任は、新任の先生…
悩みます…

コメント

さきぴ

預け先があれば預けて1人で行きますし、なければ連れていきます。
昨年は私の場合は一緒に連れていき、10分程度先生とお話しましたが、その間、隣でドリルみたいなのを持参してやって待っててもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    なにか、子供が集中できるもの持っていけばいいんですね✨
    真似させてまらいます!
    ありがとうございます

• 4月11日
  • さきぴ

さきぴ

まだまだ小さい子供なので、じっと静かに座ってられる子の方が少ないと思いますので、少し騒いでしまっても先生も理解して下さると思います😊

• 4月11日