※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

義母について😇昨日遊びに来てくれてました。お風呂も入るなら拭いてあげ…

義母について😇
昨日遊びに来てくれてました。
お風呂も入るなら拭いてあげるよ〜と言ってくれたので子ども3人+私が入り、子どもたちを拭いてもらいました

上がるや否や「え、もう上がったの?ちゃんと洗ったの?温まった?全然身体温かくないけど」って😇

いつもワンオペで入れるだけで必死なのでなんかイラッとしてしまった私は心狭いですかね😭
少しここで愚痴らせてもらいました🫢

コメント

maru

昔の人は肩が冷えてるからもっと温まりな!ってよく言いますよね、、
さらっと流して大丈夫だと思います(笑)
もう寒くないんだし😂

義母さんが拭いてくれるだけでも羨ましいです、、
うちはオムツ替えすら出来ないです🤦🏻‍♀️