※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
ココロ・悩み

断乳1週間目で身体がだるく眠い。赤ちゃんが泣くとイライラして、ミルク作るのも億劫。妊娠前の生理前とは違う症状。ホルモンの影響でしょうか。

断乳1週間目で生理前なのですが
すっごく身体がだるくて寝ても寝ても眠い
赤ちゃんが泣くと気分がズーーんと落ちて
ミルク自分で作って、、
1日くらい飲まなくてもいい、、?
となってしまいそんな自分にイライラして
かなりだるいです😭
旦那も朝から夜中まで仕事なので
ずっと2人きりです。
実家も近いのですが
ミルクの説明とかするのも億劫なので行きたくないです。
妊娠前の生理前はこんな症状なかったのですが
断乳後のホルモンの影響でしょうか?

コメント

remi

断乳とか生理前とかじゃなく産後はもうそんな感じですよね↓私は1ヶ月目はホントに死んでました。
旦那がいなかったら子供は死んでいたかもしれないくらいです。
産後ケアホテルとかありませんか?
市の保健センターとかで何か言ってませんでした?
使ったほうが良いです!!
うちは犬がいるから無理でしたが。