※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新潟県長岡市の堀井スマイル歯科に通ったことがある方いますか❓引っ越し…

新潟県長岡市の堀井スマイル歯科に通ったことがある方いますか❓
引っ越してきて、歯医者を探しているのですが、どんな感じか教えてもらえると助かります😌

コメント

こけし

堀井スマイル歯科に定期検診で通ってます。初回以外は予約制で、土曜日や平日夕方は予約が取りにくい印象です😌

定期検診は基本的に3ヶ月に1回ですが、節約したいのでその場での予約はせず4ヶ月に1回はがきを送ってもらう形にしてます🙌🏻大体3500円くらいですかね💦

週に1回は保育士さん?が来てくれてお子さんを見てくれるる週もあるみたいです。

ママママ

絶対やめて下さい。内部告発です。事情は書けません。いいことはありません。お金も余計に取られますよ。

しゅがー

堀井歯科に行ってましたが、やめました…。
大島通り歯科がいいみたいですよ❗️あと、ヒッポ歯科?(七日町)はお子様連れでも大丈夫みたいです☺️

しゅう

旦那が数年前に通っていました。
先生が一人ではなく数人いるため、毎回違う先生で引き継ぎも微妙で嫌だと言ってやめてました。