※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5月中旬出産予定ですが、おくるみは薄手のものですか?少し分厚くても大丈夫ですか?どちらを準備したらいいのでしょうか?🤔

5月中旬出産予定ですが、おくるみは薄手のものですか?少し分厚くても大丈夫ですか?どちらを準備したらいいのでしょうか?🤔

コメント

mm

5月ならなくてもいいと思いますが、買うなら薄手でいいと思います!2人とも2月生まれで1.2回しか使いませんでしたよ☺️

あんこ

1人目5月出産で少し厚めのガーゼおくるみを準備したのですが、退院時のタクシーで既に暑くて以降1度も使いませんでした😂

少し肌寒くても中の着るもので調節したら良いので、おくるみは薄手で良いと思います🙆‍♀️

もちごま!

無くていいと思います!
もし持ってくなら薄いやつで☺

はじめてのママリ🔰

薄手のガーゼのものが良いと思います✨
うちは外出はもちろん、家の中での寝かしつけでおひな巻きに使用したり、真夏はエアコンの冷え対策に使ったり、かなり重宝してしました😊

えるさちゃん🍊

薄手のがいいと思います👍

はじめてのママリ🔰

同じぐらいの予定日です🙆‍♀️
薄手のガーゼおくるみ買いました♡
夏場エアコンで冷える時もあると思うのでその時にサッと巻いたりもできるかなーと🫣