※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
お金・保険

旦那の手取りは26万前後、ボーナス無し、寸志年2回(10万ずつ)。昇給見込みなし。幼稚園入れば私も働く。家事・育児は協力的だが、他の家庭に羨ましさを感じる。

旦那さんの年収が低いって方、毎月の手取りいくらですか?
うちは手取り26万前後、ボーナス無し、年に2度の寸志(10万ずつ)です。

この先昇給する事も無さそうです😭

子供が幼稚園に行ったら私も働きます。

家も買えないし、子供も本当は2人欲しかったけど諦めようと思ってます。

家事、育児は協力的で優しいのですが、ふとした時にどうしても周りのご家庭を羨ましく思ってしまいます🥲

コメント

きなこ

会社ですが家族経営別居なので
参考になるかわからないですが、、
うちは16万あればいいほうです
たまに10万きるときもあります
😂
ボーナスもなんもないです😂笑

🐰

うちもちよりんさんのお家と同じくらいです😅
年齢も年齢だしやっと上がってこれです…

Miii

わが家の旦那さんは毎月20万円あればいいほうです。
ボーナスは年2回25万~30万円ほどでしょうか?ほんとまちまちです。

なので、私もフルタイムで働いています。
家も中古ですが、購入しました!!

旦那の兄弟のお嫁さんが社長令嬢で、うらやましく思います。。

ママリ

派遣なので、10きるときもあれば、14とかじゃないですかね?
ボーナスも昇給もないのに、正社員はめんどくさいからとなってくれません。

春

25前後ですが今月から役職がつき昇給は確定してるので楽しみですがボーナスも上がると言われたみたいで楽しみに待ってます👍

共働きだからマイホーム買えましたが専業主婦だったら我が家も買えませんでした💦

ママリ

手取り同じくらいです🫣
家建てて、子供2人予定です!
3人ほしいけどカツカツになりそうだから迷ってます😂

子どもは4月から保育園行っていて、明後日から仕事します😭
私が働かないと赤字になります!

旅行とか外食とかしたいので
私も働きます!

3人目をお金を理由に諦めないために運用などの勉強しています。

はじめてのママリ🔰

手取り24万程度
ボーナスというけど18万×2 ない時もあります😅

4人家族で賃貸住みです!
あーー子ども産まれるまでにもっっと貯金しておくべきだったと後悔してます😢

boys mama⸜❤︎⸝‍

27歳手取り同じぐらいで、ボーナスも年2回手取りと同じぐらいもらってます😊
車もマイホームも購入したので貯金はほぼゼロ💦
子供は二人いますが、3人目欲しいので給料あがってほしいです😂

はるか

うちは低い時で25万平均だと30万ぐらいです😭
これから数千万の現場の頭務めて、黒字出せたら手取り50万になりそうなので頑張って欲しいです😭か転職さえすれば月50はもらえますが、家帰って来れなくなるので最終手段です😂
まだ25歳なので上がる見込みありなのが救いですし、私も復帰したら一応350万は稼げる予定なので頑張ります〜😭

はじめてののママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
まとめての返信になってしまいすみません🙇‍♀️

同じような境遇の方がいて安心しました😭
やはり共働きで頑張るしかないですよね😤💪

来年から私も頑張ります!!
ありがとうございました😊

deleted user

手取り19万円以下、
ボーナスは20〜30万円×年2回です!

子ども2人目妊娠したら双子で、
子ども3人になります😂