※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
住まい

身内に紹介と言う形で工務店を教えてもらいそこでマイホーム立てました…

身内に紹介と言う形で工務店を教えてもらいそこでマイホーム立てました。
紹介割引というのがあり建てると身内の方にお金が入るというものでそのお金は私たちにくれると言う事でした。

少し前にお金って入ってた?と聞くとまだだと思うと言っていたので引き渡し後とかに入るのかなと思ってました。

その身内からそれとは別で新築祝いを頂きました。お返しもしました。

もう紹介のお金はもらわないほうがいいですかね??😹
こちらから聞くのもなと思うしお祝い貰ったしもう紹介のお金はスルーで行くのがいいですかね💦

私としては貰えるなら紹介割引のお金は貰いたいですが😹

コメント

あああ

その工務店にいつ紹介料振り込まれるかまず聞きます笑

Rmama♡

何も言われないなら私なら貰わないでおきます💦
くれるとは言ったものの本来は身内の方が貰えるお金なので😂

くれると言うなら貰ってもいいと思います(*^^*)