※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の昼寝がうまくいかず、毎回1時間泣かれてしまい、メンタル的につらい状況です。

夜はちょっとだけぐずった後に布団で寝てくれるけど、日中マジで布団で寝てくれない。
ネントレ軽くやってみたけど、いつもの抱っこだったら30分くらいぐずってから寝るのにネントレ仕様だと1時間ぐらいギャン泣きして結局抱っこ寝からの辛うじて腕枕。
昼寝3〜4回あるのに毎回1時間泣かれるのメンタルにきて投げ出したい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ぐずらずに入眠できるようになってからお昼再スタートはいかがでしょう?
そのうち布団で眠れる日は必ず来るので、今はママリさんの楽な方でいいと思います😊

私は夜ぐずらずスムーズに眠れるようになってから、夜できるならひるもできるだろう!と思いたち、30分がんばって無理な日は抱っこする、を繰り返してしばらくして今では布団で眠れるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜も時々ですがスッと寝てくれる日もあるので寝る力自体はあるんですよね😭
    お昼寝のネントレは一旦お休みして、毎日くらいのペースで夜も寝られるようになったら再挑戦しようと思います。
    なんだか少し気が楽になりました。ありがとうございます😢✨

• 4月10日