※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の連絡帳は、クラス全体の様子が書かれていることが気になる。先生による違いがあるのかな?

幼稚園の連絡帳について✏️
子供の様子が書かれていたりすると思いますが、皆さんのところは個人の様子ですか?それともクラス全体の様子ですか?

幼稚園に入園して数日ですが、連絡帳の内容が
『名前を呼ぶと一人一人元気よく挨拶してくれました!』
『みんなで仲良く遊んでいました!』
『始まってすぐは少し緊張していましたが、みんなすぐに元気遊んでいました!』
など個人というよりはクラス全体の様子が書かれていて、自分の子はどんな様子だったのかなー?と少し気になって😅まだ幼稚園始まって数日だからかもしれませんが、、✏️

先生にもよるのでしょうか?

コメント

ママリ

先生によりますが、基本的には個人のことですかね🤔
今はまだ時間が無いから皆同じ内容にしてるのかもしれないですね💦