※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

息子のおちんちんが普段と違ってぷりっとしていることに関して、関係や問題があるのか気になっています。昨日までお熱があったことも気になるそうです。

男の子ママにこっそり質問....笑

息子のおちんちんなのですが、
いつもはふにゃっとしているのに
今日はなんだか、ぷりっとしています😂
こんな日もありますか?

昨日までお熱があったので
何か関係あるのか、生理的現象か
もしくはなんか問題あるのか気になってしまい🥹

コメント

☺︎

新生児から体調関係なく勃ったりしますよ☺️おしっこ出る前は勃ち気味ですし☺️

はじめてのママリ🔰

おしっこの溜まり具合とかでも変わりますよー!😊

莉菜

うちの子もよく寝てる時、寝起き、
おしっこ出る前、ふとした時
ぷっくらしてるし
たまに引くぐらいおっきくなってる時があります🤣🤣
体調悪い時は
キンタマもしわしわしてますし
よくある事です🤣

A&A

朝一のオムツ交換の時は、それは元気いっぱいです😂

フェリシティ

熱がある時は1番小さく金ちゃん袋もしわしわでほぼぺちゃんこになると気づきました!
体調がいい時はぷりっとしてますね🤣

ママリ

プリっとしてますー🥹🤍
プリっとしてる〜!って見てたら、オシッコ飛ばされました🤣笑

はじめてのママリ🔰

おしっこする前とかは特にぷりっとしてます🥹🙌

はじめてのママリ🔰

おしっこ出る前や、朝はめちゃくちゃ元気になってます🤣🤣
タマタマは、普段は弾力ありますが発熱するとふにゃふにゃになります🥹

結優

ありますあります😂
いつからやったかな?いっちょまえに大きくなりますね😂生理現象ってやつです😂

ついこの間も上の子がパンツぷっくりさせて「ママみて?大変😆💦」とか言って見せに来ました🤣🤣🤣

「おっきくなったん?パパにも見せてきぃ」って旦那に振っときました🤣🤣🤣

  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    横から失礼します🙏
    お子さんの言い方めっちゃ可愛いです🤣♡

    • 4月18日
ちぃママ

しっこ前は🐘はぷりっとしてます(笑)
あと、お玉さんですが…
暑いとでろ~ん、寒いとキュッと小さくなります(笑)
見てると楽しい🐘さんです(笑)

❁ YURA ❁

おしっこ直前はプリッとしてるので、💩の時にやばい急がないと飛ばされる。(笑)って思いながら替えてます😂

はじめてのママリ🔰

プリッとしてるのを見て、
早くトイレ行きなさーい!って急かしてます😂😂

皆さんのコメント見て、まだ赤ちゃんだったころ、おたまがなくなって焦ってたら(旦那に聞いても、知らんの一言)弟に寒いとなくなるとひと言で済まされたのを思い出しました😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、知らんじゃないでしょうが!🤣もう🤣笑
    母が唯一知り得ないことなんだから、ちゃんと教えて欲しいですそこは!🤣

    横から失礼しました🙇‍♀️💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!🤣笑
    なんなら、「わたし持ってないし、わからないからちゃんと洗ってあげて」って生まれたときから言ってたのに、まともに洗ったことがないことがつい最近発覚しました。もうすぐ4歳になります😇

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

体調よくて元気な時はお玉さんがぷりっとしてて、お熱とか体調悪いとしなしなになってます!体調わかりやすいので助かります🤣

mamari

ぷりっとしてます🤣🤎
元気な時やおしっこ出る前は
プリッとしてる気がします🐘

小児の自然勃起というみたいです!
そんなのを繰り返して
段々剥けやすくなってくるんですよ〜と
小児科の先生が教えてくれました😳✨

はじめてのママリ

朝のオムツ替える時とか結構プリッとしてます!
おしっこした直後とかだとシュンとしてます!笑

3年目ママ

おしっこの感じでも違いますよ〜☺️
出そうな時はぷっくらしてます

deleted user

朝とかトイレ前とかお元気ですよー。びっくりするくらい勃ってておぉ〜ってなります👏息子も大きくなったァーって喜んでます☺️

おと

おしっこ溜まるとぷっくりします☺️ オムツ替える時にぷっくりしてると、かけられないように焦りました!笑