※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
妊娠・出産

過去の流産経験があり、妊娠中に流産予防のお薬を飲んだ方に質問です。どんなお薬を、妊娠何週まで飲んでいましたか?

辛くデリケートなお話ですみません。

不妊治療で過去に何度か流産経験があって、その後妊娠された方に伺いたいです。

妊娠した場合、流産予防で何かお薬を飲み続けましたか?

何のお薬だったか、妊娠何週頃まで飲んでたか聞かせてもらえたらと思います。よろしくお願い致します。

コメント

けー

流産予防というのかわかりませんが…
不育症に僅かにひっかかった為、それで投薬はありました!
バイアスピリンとユベラです!

• すみか

すみか

お返事ありがとうございました!どちらも何週頃まで飲まれてましたか?🫣
    もしよろしければお聞かせいただけたら嬉しいです!

• 4月10日
  • けー

けー

もう忘れてしまいましたが確か20週までだったと思います。
    ユベラはアスピリンの効果を上げるためなので両方同じ時期にやめたはずです。

• 4月11日
  • すみか

すみか

再度ありがとうございました!
    大変参考になりました🙇‍♀️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

確か26週頃まで、バイアスピリン処方して頂き服用してました!
不育症ではなかったのですが、流産が二度続いたので流産予防で処方して頂きました。その子は今順調にお腹で育ってます☺️

• すみか

すみか

お返事ありがとうございました!順調との事、良かったですね❣️☺️
    カバサールの処方は全く無かったですかね?私は今バイアスピリンとカバサールを流産予防として処方されてまして。。🙄

もしよろしければお願い致します🙇‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバサールは処方して頂かなかったです!特に何も言われてないです🤔

• 4月10日
  • すみか

すみか

再度ありがとうございました!
    助かりました☺️✨

• 4月11日