※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小チビママ
子育て・グッズ

保育園での問題について相談です。どうすべきか悩んでいます。

いいと思っていた保育園が、、、
用品の金額変更がされてなく、保育園からの合計金額と家で計算した金額が合わず高い値段で請求されました。

先生たちの言葉遣いも悪くてバスに座るのが少しでも遅いと「すわって、すわって、すわって、先生に何回言われるの!」と強い口調で話してました。

近くで保護者である私がいても気にしていない様子。

娘は、名札も付いているのに「この子」って言われました。

まだ始まったらばかりなので様子を見ようと思いますが、みなさんだったらどうしますかぁ?

コメント

はじめてのママリ

不安を感じたら、とりあえず転園希望出すかなと思います。

高い金額の請求は単純にミスだとしても、先生たちの言葉遣いは気になります💦

• 小チビママ

小チビママ

返信が遅くなってすみません。少し様子を見たいと思います

• 4月13日
🔰

用品の金額変更は人間だからそれくらいの間違いはあるかなと思います。

言葉遣いが悪いがこの質問からはわかりませんが、一度園長か認可なら役所に相談しても良いのでは??🤔

座って座ってはしつこく言うこと聞かない子がいるのかもしれないので何とも言えないです😅

• 小チビママ

小チビママ

続くようでしたら相談してみます。
    ありがとうございます

• 4月13日