※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ🔰
妊活

妊娠の可能性は低いですか?

いつもお世話になってます!
文章がおかしなところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

2人目妊娠希望です。

生理予定日1週間前の朝にドゥーテストしたら、直後は陰性でしたが数時間後にうっすら陽性反応がでました。生理予定3日前の今日、朝イチにもう一度試したら真っ白陰性でした…
下腹部の痛み、夕方くらいから胃のムカつきがあります。
ルナルナによると排卵日が3/28で、3/18と3/29と4/2に仲良ししています。次の生理予定日が4/13です。
妊娠の可能性は低いでしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは妊娠検査薬の方でしょうか?
生理予定日よりもだいぶ前なので、検査しても結果は曖昧かと…。
排卵予定日が3/28との事ですので3/29の可能性はありますが、基礎体温等はどうだったのでしょう?
これだけだと何とも言えませんが、仲良しが排卵日とあまり重なっていないので低いかもなと思います。

• ちょこ🔰

ちょこ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠検査薬の方です!
    やっぱりそうですよね…
    基礎体温、測ってませんがここ数日火照りが続いてて…すいませんこんなに曖昧で…
    そうですよね…ありがとうございます😭またチャレンジします😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなかなか2人目が出来なくて悩みました。
    基礎体温・排卵検査薬・ルナルナを駆使して無事に授かりました!
    私の場合、基礎体温測ってると排卵予測がしやすかったです。
    早く来てくれるといいですね😊

• 4月10日
  • ちょこ🔰

ちょこ🔰

そうだったんですね…上の子がいたらなかなか難しいですよね…
    すごい徹底されてたんですね😳ちなみに産婦人科受診はされましたか??
    基礎体温把握できてないので測ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでダメなら行こうと主人と話していたら陽性になったので行っていません。
    半年を目安にしていました。

• 4月10日
  • ちょこ🔰

ちょこ🔰

そうでしたか!
    私も諦めずにチャレンジします
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月10日