※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

人ってやっぱり悪い事すると、自分に返ってくるもんですね😂 元彼と浮気…

人ってやっぱり悪い事すると、自分に返ってくるもんですね😂 元彼と浮気相手··元彼とその両親と私で住んでいた中、元彼は浮気し、私を家から追い出すように、浮気相手が急いで元彼と籍を入れ、県外から遥々、奪いに来ました😅 私をあっさり捨て、自分達だけ幸せになろうとしてた罰は、本人達にはすぐやってきました😂 元彼の近所では、私が嫁にくると思っていただけに、私と入れ替えに、浮気相手の県外ナンバーの車が突如と現れ、白い目で見られてます😂 結婚して6年たつのに、子供もできないようで😅 元彼は長く働いてた仕事も辞め、今では、畑を一本で生活している始末😂 私が結婚していたら?と思うと、ゾッとします😅 私の変わりに身代わりになった浮気相手😇 元彼の性格上、親を親とも思わず、こき使ってたので、浮気相手にもそうしているはず😇ハズレクジ引いたのは、当然の罰😇 実母の知り合いが、元彼の親戚な為、不幸になってる話聞くと、ざまーみろ😇しか思いません😅  当時、元彼は浮気相手を守る為、周りには、私とは元々別れてたけど、私が勝手に家に来ていた?とか、嘘ついてたりで😅周りは浮気だと分かっているのに😂 人を蹴落としてまで、人は幸せにはなれないのだと実感しました☺️
共感できる方のみ、浮気されて悩んでいる方💦 少しでもスッキリしてもらえたら幸いです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてめっちゃスッキリしました😂
浮気されたわけではないけど、元カレは私と付き合っている時に、元カレ主催で合コンして、その時出会った子と結婚までいきました😇
別れるように、自分から距離とっておいて、別れを言わず、私から言わせたことも、腹立ちます😤
不幸になってますように。笑

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 スッキリしてもらえて良かったです🤣 浮気相手と結婚までされた時の気持ちって、あんなに辛いことないですよね😭 私の時も元彼は、もっと卑怯で、親を使って言わせたんです🤮 どこまで汚い男なんだって感じで🤮最後の最後まで卑怯な手口使ってました🫠 
    人を蹴落としてまでの、先には幸せなんてありません😅 元彼さんも不幸になってますように··一緒に念を送ります🫡(笑)

• 4月10日

スッキリしました!
浮気とか不倫が多いこの頃、そんなやつの不幸になった話聴けて、あぁ〜やっぱり悪いことしたら、そうなるんだなーと思いました😊
ありがとうございます。

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 浮気相手のその後··って、裏切られた側は、なかなかその後って知らないので、不幸になってますように··としか願えませんよね😖 実際に見える形で不幸さが分かると嬉しいです🤭 

• 4月10日

退会ユーザー

それ、すごくわかります!

それにしても別れて正解でしたね👍

• 4月10日