※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

友達からの誘いを待つのが良いでしょうか。出産後に連絡するのは失礼でしょうか。

子供生まれたら会いに来てね!って言われたら、出産後こちらから会いに行きたいと連絡するのはやはり失礼ですかね。友達からの「来て」を待つべきでしょうか😳

コメント

悩ましいけど、私が産んだ立場だったら連絡もらえたら嬉しいので、
2ヶ月すぎて相手から連絡なければこちらからしてみますね😊
行きたい行きたい!というよりは、体調どう?落ち着いたら赤ちゃん見に行きたいな〜くらいであまり押し付けない感じなら良いんじゃないですかね?🤔

2ヶ月経つとちょっと落ち着くかなぁと思うので🙌

やみ

嬉しいと思いますよ!!でもバタバタしているのかもしれないので、子育てどう〜?また会いに行きたいんだけど、余裕がありそうなら誘ってね〜!!って言いますかね😍

イチゴスペシャル

3か月経ったくらいに、
「赤ちゃん見に行きたい」と連絡しました😊お祝いをあげなきゃ💦の焦りもあり💧
色々と気を使いますよね!

🦋🌸

とても仲のいい子が1人目、2人目出産した時は
私から
連絡しました!!

「そろっと、会いたいんだけどいつ空いてるー?」とLINEして
予定を立てて会いに行きました!!

なるべく、1ヶ月すぎ頃を目あすに連絡しました!!