※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の赤ちゃんが風邪を引いた可能性があります。症状はせきや鼻水が出ないが、元気で熱もない状態です。病院に連れていくべきか心配です。2週間以上続く場合は病院へ行くように書いてあります。

生後3ヶ月になる子がいるんですけど、旦那が風邪を引いていておそらく移った可能性があります泣

カハッカハッていうよなせき
電動吸引器しても鼻水がでない
でもズビズビしながら飲む
いつも通り元気
熱なし

このような状態でも病院に連れていって平気ですか?
2週間以上続くようなら病院へと書いてあるんですけど心配で💦

コメント

ゆう

咳と鼻水ですよね?
小児科受診していいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科じゃなくて大丈夫ですか😔?

    • 4月10日
⭐︎

不安なら連れて行ってみても大丈夫ですよ😌
引き始めならひどくなる前に治せますし2週間以上なんて書いてあるんですか😮?風邪なら二週間以上経ってたら悪化してそうですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索したらそう書いてあったので心配になりました😔

    • 4月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    風邪ひいてるな〜と思ったら連れて行って大丈夫ですよ☺️
    子供の薬は弱いので遅いとひどくなっちゃいますしむしろ早い方がいいです!

    • 4月10日
すず

上の子のお風邪もらって
すぐに耳鼻科連れて行きましたよ😊❣️
はやく治りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科に行ってみたいと思います💦

    • 4月10日
  • すず

    すず


    はい!
    気をつけていってきてください😊❣️

    • 4月10日