※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
お仕事

【至急】双子の1人が熱だった場合、もう1人もお休みですか?💦自宅で仕事しています。

【至急】
双子の1人が熱だった場合、もう1人もお休みですか?💦
自宅で仕事しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みになりますね💦

• さくら🍯

さくら🍯

コメントありがとうございます🙏

• 4月10日
あああ

えっ私なら連れて行きます😂
だって3人居ますが1人が熱でも後2人健康なら連れて行ってます!

• さくら🍯

さくら🍯

1人お熱の時って、仕事は休みますよね?
    そういうのも何も言われないですか…?(家にいるなら子どもら見れるよね?ってことで)
    園に確認したら1人元気なら連れてきてOKとの事でしたが、今慣らし保育中なので、通常時間になってからも許されるのかな?と気になりました😅

• 4月10日
  • あああ

あああ

慣らし保育ならもう休ませてもいいかもですねお迎え面倒なので!
    通常の場合、私は1人が熱でも1人行かせます!
    何も言われたことないですが言われたら、いやいやこの子熱ないんで預けますって言います!
    家でしないといけない仕事もあるしって!
    私結構はっきり言っちゃうので大体それ以上言われたことないです。笑

• 4月10日
  • さくら🍯

さくら🍯

私チキンなのでそこまで言えないかもしれませんが何か言われた時は強気で行ってみます😂
    ありがとうございます🙏

• 4月10日
はじめてのママリ

うちの園は本人が元気なら登園可能なので預けてますよ〜!
ただ熱出た子が病院に行って原因がわかってる場合のみ(感染症ではない場合)ですが🥺🥺

• さくら🍯

さくら🍯

園に確認したらOKとの事だったので1人連れて行きました😅助かります🙏笑
    ちなみに、熱だった子も保育園行く前には熱下がったんですけど、そういう時って念のため休ませますか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

またすぐ上がる可能性があるのでお仕事休めるなら休ませます!仕事休めないなら連れて行きますかね🥺👍🏻(笑)

• 4月10日
  • さくら🍯

さくら🍯

なるほど💡
    今後の参考にさせていただきます🙏ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月10日
ちまままま

元気な子と熱がある子を同時にみるのは本当に大変です😭
元気な方はつれていきます!

• さくら🍯

さくら🍯

子どもの風邪の時って誰にも頼れないから一番精神的にやられます😂
    これからも元気な方は迷わず連れて行きます笑
    ありがとうございます🙏

• 4月10日
chibi

うちは家族が体調不良のときは全員休みになるのでお休みです😭
具合悪い子も連れて保育園行くのは体調悪い子も可哀想ですしね…

• さくら🍯

さくら🍯

家族が体調不良の時もお休みなんですか💦それは登園できる日結構減りそうですね💦

• 4月12日