※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
家族・旦那

誘われないとイラつくのに、いざ布団に入り誘われるとめんどくさくなる…

誘われないとイラつくのに、いざ布団に入り誘われるとめんどくさくなるのわかる人いませんか笑

性欲モンスターの主人は、日頃からボディータッチも激しめで子供がいようと抱きついてくるし乳も揉んでくるしお尻も触ってきてて子供からしたら物心ついた時から日常すぎて何の違和感も持ってないように見えます。
私は子供もう5歳になるし、あまり見えるところでは控えた方がいいのでは?と思うのですが皆さんの我こそはラブラブな夫婦だと思ってるご家庭のボディータッチはどんな感じですか?

逆に自分が子供の時に、両親がイチャイチャベタベタしてたのを見てたりした人はどんな気持ちでしたか?

そして、そのようにされる事が私自身は嫌な気持ちはなくてむしろ女としてみられてて嬉しいしその時は今日は営みも応じてあげよって思うのですが
いざ布団に入るとめんどくせーってなります。
そして、今日は全然ベタベタしてこないなって思うと
寂しいを通り越してムカついてきます笑

自分の感情がめんどくさいです🤣

コメント

いちご

私の子供たちも今年5歳と4歳になります!
旦那さんはボディータッチ激しめで何するにもハグしてきたりちゅーしてきたり胸やおしり揉んできます笑
なんならアソコも触ってきます笑
子供たちがもう少し大きくなったら胸揉んだりは子供たちの目の前でするのは辞めようと言おうかなって思ってます!
子供がいないとこで触ってね(*^^*)って言うつもりです!
でもちゅーなどは子供たちの前でも気にしないかもしれません!
親仲いいな結婚っていいなって思ってほしいので(*^^*)
私自身もいとこの親が目の前でちゅーしてるの見てきましたがラブラブだなって思うくらいでした!
営みも2日に1回してます!
お互い欲強いのでめんどくさいとは思ったことないです♡笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
私も誘われないとイラつくのに、いざ誘われるとめんどくさくなります🤣
うちの旦那もしょっちゅう抱きついてきたり、胸揉んできたりボディータッチは日常茶飯事です笑笑

私の両親も旦那の両親もずっと一緒にお風呂入ってる家庭だったのですが、気持ち悪いとか思ったことないです!仲良しだな〜と思っていました☺️