※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
ココロ・悩み

2ヶ月の娘が熱で入院中。薬を出されず心配。1人で入院していて寂しい。産後うつになりそうで不安。病院を信じて待つしかない。

ただの弱音を吐きます。

2ヶ月の娘が熱で入院しました。
検査をしたのですが、特にウイルスにひっかかることなく。

入院する1週間前から鼻水が出てたので耳鼻科に何度か連れて行き、薬は出されず鼻水を吸い取ってくれる程度でした。
家でも鼻水は吸い取っていたのですが。。
やはり薬を出されず飲まなかったのがダメだったのかな?と。考えています。。😢

今日は入院グッズを届けに行くと看護婦さんが状況を教えてくださったのですが、熱がまだ下がっていないとの事。

私が鼻水出てるので付き添い入院できずに
1人で入院しています😭
熱は下がったかな?ミルクは飲めたかな?夜は眠れてるかな?と心配です😢

毎日昼間は抱っこ紐じゃないと寝てくれなくて
毎日抱っこしていたので、
抱っこしていない自分の身軽な体が
なんだか凄く寂しいです。。

産後うつとは無縁だと思ってましたが
違う意味で産後鬱になりそうなほど心配です。

死んじゃったりしないかなと1番怖いです。

病院を信じて待つしか無いのですが😢

コメント

2ヶ月でママと一緒にいれないんですか?!それは心配過ぎて寝れないですよね💦
うちも子供が入院したとき一泊だったのでなんとか耐えられましたがすごい気持ちわかります!😭
無理しないでくださいね✨なにかあったら吐き出してください!

• もい

もい

ありがとうございます😢何かあったら吐き出させていただきます😢

• 4月10日