※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAN*SAK
妊娠・出産

筋腫が原因で逆子で入院し、帝王切開の日が決まった。手術の説明で最悪の状態を聞かされ、緊張と恐怖が増している。もっと強くなりたい。

筋腫があるのでずっと逆子…入院、帝王切開の日が決定しました😭緊張と不安、恐怖です…しかも、手術の説明で最悪の状態を説明されるから、更に恐怖になって来ちゃいましたよ😓
もっと強くなりたい😩

コメント

ゆーすん

私も帝王切開での出産でした!!
緊張するし不安ですよね(><)
でももうすぐで赤ちゃんに会えますね❤(。☌ᴗ☌。)
ママ!!頑張ってください!!

• HAN*SAK

HAN*SAK

お返事ありがとうございます!怖がりなんで、帝王切開でなくてもビビってたとは思うんですが…笑
    早く会いたい気持ちと恐怖とで現実逃避気味です!
    頑張ります👍👍

• 1月22日
しょるやん

心中お察しします💦

私は筋腫核出後だったので、帝王切開確定だったんですが、32週で緊急帝王切開でした💦
2日前からしなきゃいけないかも〜と言われ、帝王切開の心づもりが出来ないのと、早産で産まなきゃいけない子供への思いとでてんやわんやでした😅
結局強制連行的に、じゃあしましょう1時間後にはオペ台の上でしたが、勿論意識あるのでずーーっとガッチガチでした😅💦
でも、病棟の助産師さんが付き添いでオペ室におってくれて(子供の為ですが)声かけてくれてたので少しは安心出来たような…

結局は何も出来ないのでまな板の上の鯉のつもりで行くしか無いですね😅💦

でも、通常の分娩でも耐えられるか不安ですし、やっぱり男の人ってズルいですよね😜
赤ちゃんと一緒に頑張って臨んで下さいね❗️

• HAN*SAK

HAN*SAK

お返事ありがとうございます‼️
    筋腫の手術後の帝王切開だったんですね。しかも強制的とは、心構えもなにも…
    気を失いそうです😭
    本当に男性はズルいですよ…

頑張ります!頑張らないと‼️

• 1月22日