※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

7月に旦那の会社の沖縄旅行で初めましての人たくさんで憂鬱。男だけの時間があるなら女も同じ時間あるべきか、受け入れるべきか悩んでいます。

7月に旦那の会社の人たちと沖縄旅行に行くのですが、それぞれ彼女や奥さん子供たちもみんな集まるようで、初めましての人たくさんで少し憂鬱なんですが、、笑
適当に1週間前後だそうで男は1回だけ男だけで集まってワイワイするようです。もちろん子連れの人は子供は奥さん任せになりますよね?でもその逆はないようで、、私は別に女だけの時間はなくてもいいんですが他の方ってどうなのかなーなんて思いました。同じように旅行にきて男だけの時間あるなら女も同じ時間あるべきだと思いますか?そこはもう仕方なく受け入れるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旅先で男だけに子供預けるのも心配になります😅

1週間の間に家族だけの時間はないのでしょうか??☺️
夫に少しだけ預けて
ホテルのエステとからマッサージとかなら行きたいなあと思います🥺

  • さくら

    さくら

    私も同じ意見ではあります😂
    万が一預けるとしても
    外には出ないで欲しいなぁと、、
    行きの日にちだけみんな合わせて
    帰りはバラバラなので
    自宅に帰ってきてから
    ひとり時間貰おうと思います^_^💓

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、けど男だけの時間ってちょっとイラッとします😂
    どうせ飲み歩いて女の子のお店とか行くんだろって思っちゃいます😂

    全然違ったらごめんなさい笑

    • 4月9日
  • さくら

    さくら

    恐らく頭には女だけの時間なんて
    さっぱり無いだろうなと思います😂
    みんな女の子の店には多分興味なくて
    バーに行ったり、ホテルで飲んだりだと思いますが
    家族連れで旅行来てまで
    女の子のお店行かれたら
    私は顔に出ちゃうと思います😤🤪w

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルで飲んだりとかならいいですね☺️
    うちの夫の会社はそういうお店好きな人が多くて💦笑
    夫は行かずにしっかり帰りますが😅新年会等で解散したあと一部の人たちはそういうお店でよく楽しんでるらしいです笑

    奥さん方と仲良くなれたら
    その間に集まってご飯とかもなんだか楽しそうですね!

    • 4月9日
  • さくら

    さくら

    そうであることを願いますΣ('◉⌓◉’)
    私自身そういうお店で働いていたので
    好きな人は好きですよね😂
    帰ってきてくれる旦那さん素敵です😊

    人付き合いはすきなので
    せっかくの旅行楽しみます^_^

    • 4月9日
はじめてのママリ

女の人は初めてになるから無いんじゃないでしょうか?
私なら要らないです。あるって言われた方が、めんどくさいってなります💧
知らない旦那さんの職場の人の奥様、彼女なんて、さらに知らないですし、それなら我が子と過ごした方が100倍良いかと😌
お子様が小さい所などもあるでしょうし、授乳なども問題も発生してくるから、無いんじゃ無いのかな?と思います!