※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の兄弟のスプーンを自分の子供と共有って、みなさんは平気ですか?義…

旦那の兄弟のスプーンを自分の子供と共有って、みなさんは平気ですか??


義家族とご飯に行った時のこと。
私がトイレに行ってて戻ってきたら、
旦那の姉がデザート食べてて、そのスプーンでうちの子供にもはーい♪とあげてました。

デザートをあげていたことは別にいいんですが
スプーンはせめて変えてよ、、と思ってしまい。子供いる方こういう場合気にする?気にしない?

ちなみに子供2歳です。

義姉は子供いませんが仕事柄、子供や育児などの知識があるほうなのでだから余計え、となってしまいました。
(虫歯はないと言ってたのでまだ良いですが、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気になります😭
絶対嫌ですね

私自身夫とも同じの使いたくないです笑

特に子供のことって考えたら
虫歯ないとか言われても何してんの?!ってなります

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!!!!!、

ゆんちゃん

私は断固反対です💦
虫歯菌は必ずみんな持ってますし
汚いと思ってしまいます。
私も友人に
勝手に友人のスプーンを
私の子にあーんしてて
幻滅してその的な言えず
もうこの人とご飯食べるのやめようと思いました、、

せめて確認して了承得てからにして欲しいです

了承しませんが、、

はじめてのママリ🔰

いやです😣
自分の子どもにもそんなことしないし…
私が子どもいない頃だったとしても甥にそんなことしないと思います😰

deleted user

えーーーいやです😂😂😂😂😂

ゆうか

絶対嫌です!
自分のもあーんさせないです!

はじめてのママリ

虫歯菌うつるからやめて〜って言いますかね。(旦那さんに言わせます)
大人がいけても、子供にはダメな菌もあるかもしれないですし
風邪などの菌も持ってるかも知れないので、写ると大変なのこっちなので、そうゆうの全て旦那さんに言わせます😇