※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の吐きつわりがひどく、動いた次の日に一日中眠くて起きられない症状が続いています。体調や赤ちゃんの安全が心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

これってねむり悪阻ですか?

普段吐きつわりが酷いのですが、少し落ち着いた日に外出したり動いたりした次の日が1日中眠くて全く動けません。
今日もお昼前まで起きれず、起きてからスーパーに行き、
帰ってきて夕方まで寝て、正直今もまだ眠いです💦
無理やり起きると立ちくらみや目眩がするので
なかなか起き上がることもできません。

寝てる間吐き気が来ないのでできることなら
ねむり続けていたいですが、体や赤ちゃんに
大丈夫なのか心配です💦💦
こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日ほとんど寝てる日もよくありました!
母体にも赤ちゃんにも悪影響はないと思います!🙆‍♀️

ママリ

同じでした!!
ちょっと外出しただけでもめちゃくちゃ疲れるし、次の日は眠くてしんどくてずっと布団の上でゴロゴロしてました😪
めっちゃ元気な子ども産まれてきたので大丈夫ですよ〜!
いまだに疲れは取れづらいです🥹