※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

骨盤の痛みで辛い38wの初マタです。同じ経験の方いますか?対処法が知りたいです。お散歩やスクワットもできない状況です。

38wの初マタです¨̮ ¨̮ ¨̮

最近、恥骨と尾骶骨が痛すぎて歩くのも辛いです;;
出産の為骨盤が広がっていることによるものかなとは思っているのですが、同じような方いらっしゃいますか?
また経験があった方、何か対処法などはございましたか?
本当に痛くておさんぽやスクワットもできたもんじゃありません߹ᯅ߹

コメント

はじめてのママリ🔰

すでに対応されているかもですが、私も中期から骨盤ベルトしてました💦
しないと歩けないくらいでした😵💦

  • あちゃ

    あちゃ

    ここ数日歩行困難すぎて;;
    骨盤ベルトは必須ですよね😭

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと2週耐えるしかないですね、、、😭
    私は寝ながらできるストレッチとかもしてました😢

    • 4月10日
  • あちゃ

    あちゃ

    そうですよね…!
    寝ながらできるのいいですね!
    私もやってみます😳

    • 4月10日
マナ

私も恥骨痛がひどくて、寝返りもしんどくて大変でした💦歩く時は骨盤ベルトしてました🥺

  • あちゃ

    あちゃ

    分かります…!
    寝返りも時間かけてゆっくりしないとできません;;
    動き出しがとにかく辛いです😭

    • 4月9日
  • マナ

    マナ

    産んだらあの痛みは何だったんだ?ってくらい平気になるのであと少しの辛抱です😭ただ、私は動かなさすぎてなのか分かりませんが予定日超過しました😂

    • 4月9日
  • あちゃ

    あちゃ

    本当ですか!!!
    ちょっと希望が持てました😂

    そうなんですね…!
    痛みはありますが今からスクワット頑張ります😭

    • 4月10日