※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が二日酔いで不機嫌。直接言うべき?

嫁が出産後退院日に二日酔いの旦那どうおもいますか。
育児用品の足りない分退院後買いに出かけたのですが
頭痛い、気分悪いとか横でうるさくて
私はすごくムカついて今もイライラしているのですが
病院まで迎えに来てもらったし、と思い我慢してます。
みなさんだったら直接言いますか?
むかつきすぎて判断できないので回答頂きたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきすぎるので無視します!笑

🐣

こっちは大変な思いして産んでいるのに、呑気にお酒飲んでたんですかって思いますしイライラして当然だと思います😭😭頭痛い気分悪いって自己責任でしょって思いますし出産お疲れ様とかもっと違う言うことあるでしょってなります😭
こんなこと今後あっても困るんで直接言っていいんじゃないでしょうか🥺

あっちゃん

ありえません😇
うざすぎるんで赤ちゃんも抱っこさせません😇

スンモ🐶

好きなだけボコします!!😂😂

ママリ

退院日わかってるのに
二日酔いは自業自得だし
旦那さんとの子供なので迎えに来てもらったからとか思わなくていいですよ☺️
迎えに来て当たり前です🫢

ボロクソに言うて赤ちゃんに近づかせない、抱っこさせないです🤣

はじめてのママリ🔰

ありえない😡と思いつつも、、、
もしかして今日(退院日)が楽しみすぎて前日1人で祝杯あげちゃったのかなぁー☺️とも思ったり😆

でもかなりイライラしてめちゃくちゃ文句言うと思います😇

ちゃめ

フル無視します(笑)
二日酔いなんて自業自得です😔
こっちは産後でボロボロでやっと退院してノンストップで育児スタートなのに、1人でグダグダ言って何してんの?って思います😂

良い大人なんだから、自分の機嫌と体調の管理ぐらい自分でやれって感じです😅
ひとこと言うとすれば「赤ちゃんには触らないでね。臭い。」って言います(笑)