※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那にイライラします今日は息子がなかなかぐずって寝ず3時間近く抱っこ…

旦那にイライラします
今日は息子がなかなかぐずって寝ず3時間近く抱っこで、私の体調もすぐれずでなかなかしんどい日でした
旦那は夜勤で先程帰ってきました

旦那のご飯の用意もあるのでいつと起きて待っていて
1日のことを話したりする2人時間としてるのですが
今日は3時間近く抱っこで腰がやられたわ〜って話とかをしても
ふ〜んって言うだけでなんか🙃ってなりました!!!

その後もご飯食べたらYouTubeみてお菓子食べて
心配もなにもありません🙃

以前産後に行った私の美容院の2-3時間ほどでも息子みてもらってると疲れた〜早く帰ってきてよ〜とか言うので
正直こちらからしたら1日丸々面倒みれないだろうね!!みてみなさいよ!!って感じです
私は今仕事してなくて養ってもらってる専業主婦なので、息子のお世話が仕事だと思って日々過ごしていますがさすがにここ最近腹が立ってきました🙃
(大変な事もありますが息子はとても可愛く愛おしいです🥹)

コメント

Ogiiii-m

こっちは、丸一日家事育児、旦那さんのお世話笑
って思っちゃいますよね😅

わかりますー💦
上の子の事をたくさんしてくれたり、色々手伝ってくれてるのでありがたいんですが、そんな事も思ってしまいます😅

• s

s

そうなんですよ、、😂
    特別なにかしてとは言いませんが、せめておつかれさまとかありがとうとかこっちが体調あんまり良くないと言ってるんだから少しは気にして下さい〜って感じです😂

仕事で疲れてるのも分かりますが、夜のミルクに起きて飲ませたりしてくれたのは産後1ヶ月取ってくれてた育休の間だけで仕事始まってからは1度もないですし、、夜まとまって寝れてる分いいじゃんかと思ったりもしてしまいます😂
    私は日々慢性的に寝不足なのに、、って

• 4月9日

私のとこも夜勤ですが帰ってから赤ちゃん抱っこしたりミルクあげたりしてます😖疲れてても奥様の事考えないんですかね

• s

s

そうなんですね🥲
    帰ったタイミングで息子が寝てなければ抱っこしたりしてコミュニケーションとってくれたりはするんですけど夜間のミルクは育休中はしてくれてましたが、仕事復帰したら全くしなくなりました😂
    疲れて帰ってきて眠たいだろうから仕方ないよなあとは思いつつわがままですが時々はして欲しいなぁと😂

• 4月12日

退会ユーザー

そうなんですね💦疲れてると中々起きれないのは分かります😢でも時々はしてくれたら助かりますね

• 4月12日
  • s

s

そうなんですよ🥲
    時々はしてほしいなぁって思っちゃいます🥹

• 4月12日

退会ユーザー

奥様が倒れたらそれこそ旦那さんしなきゃいけなりますし😖私も夜中は旦那に頼りたい時ありますがぐっすり寝てたら中々起こせません😖

• 4月12日
  • s

s

その通りですよね🥹
    めちゃくちゃわかります、、ぐっすり寝てると起こせないですよね🥹

• 4月13日