※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が育児に参加せず、子供との関わりが不足している悩みです。

うちの旦那は仕事で7時〜22時まで家にいなくて休みの日も昼まで寝てお昼ご飯たべたらフラフラ遊びに行って23時以降に帰ってくる。
ほんと丸一日家にいる日なんてないし抱っこするのも数秒で重いーっておろすし子どもがうつ伏せから仰向けに戻してー!!って叫んでても目線はスマホ。
ミルクあげたのもお風呂いれたのも最後にしたのいつ?ってくらい育児に参加してない。
さっさとパパ見知りされて子どもに泣かれればいいんだ!って思ってたけどなかなかパパ見知りしない(´・ ・`)
早い子はもう始まってんのに旦那にちょっとこちょこちょされただけで爆笑。
それで旦那調子のるしムカつくー。
パパ見知りいつするんだろー。
まさかのしないパターンかなー(´・ ・`)

コメント

deleted user

私の赤ちゃんも旦那に人見知りしてほしいです

  • ままり

    ままり

    ですよね!!
    旦那を見た瞬間ギャン泣きしてほしいです(´・ ・`)

    • 1月22日