※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

直属の先輩からのLINEに返信するか悩んでいます。過去には飲みに誘われていたが、今は断っている状況。最近、再度の誘いがあります。

前の職場の直属の先輩(男:既婚者で子あり)からたまにLINEが来ます。

仕事してた時は仕事帰りによく飲みに行ったりしてましたが、休日まで誘われるようになったりしてからは飲みにも行かないですし誘われても断ってます。
(もちろんやましい事なんかは全くなく私は直属の先輩と後輩としてたまに仕事終わりに1件だけ飲みに行く程度です!)

私が結婚して仕事を辞めた後も、久しぶりに会おうよ!飲みに行こうよ!とLINEが来て、正直ウザくてスルーしてましたが、また「久しぶり!元気?」LINEが来ました。

みなさんならこの当たり障りないLINEに返信しますか?

また誘われるようなLINEが来たら迷いなく既読スルーしようとは思ってます。

コメント

るる

え?なんかその人怖っ…!

もう関わることないならブロックしていいと思います。。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

最初は面倒見のいい先輩だなーって思ってたんですが、休日まで誘ってくるようになった時はさすがに危ないなって思いました😇

• 4月9日
ナバナ

スルーします

もう関係ないなら未読スルーします

ママリ

結婚しても誘ってくるって確信犯ですよね…気持ち悪すぎです。ブロックします…

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

気持ち悪いですよね!
    最初は面倒見のいい先輩で話しやすかったんですが徐々にエスカレートしてそれからはウザッ!って思うようになりました💦
    高校生の娘がいるんですよ!
    余計に気持ち悪い!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

復職もしなくて、もう関わることもない人なんですよね?😓
だったら無視してもいいと思います。
私も過去に既婚上司と似たようなことありましたが、もう辞める直前だったので、「こういうの私が奥さんだったら嫌です」って言ってお断りしました😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんと無視ですよね😑
    休日は職場の人と会いたくない、自由に過ごしたいとか言ってるくせに休日に私の事飲みに誘ったりしてきてたんですよ!
    その頃から距離置き始めました💦

高校生の娘がいるんですよ💦
    気持ち悪すぎですよね🤮

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

LINE消して終わりにしますね🤔