※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート修理の期間について教えてください。

アップリカのチャイルドシートを修理に出した事ある方はいますか?

修理期間(預けてどれぐらいで返ってきたか)を
知りたいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

修理内容によると思うのですが、2週間くらいで戻ってきましたよ😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    結構かかるんですね!
    回転レバーが壊れてるみたいで…
    早めに修理に出してみます✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅うちはベルトの調節レバーにおもちゃを落としただけだったので早かったのかも💦因みに回転レバーってサイドのタイプですか?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

真ん中についてるやつです😂
    フラディアグロウISOFIXセーフティープラスです😓
    高かったのに夫が試しに後ろ向きにしてみようとしたらベッド型に戻らなくなってしまいました💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    高いですよね〜、安全には変えられないと思って買ったけど最初はビックリしました😂
    うちのはマモリラなんですが、サイドの回転レバーに仮ロックがかかる仕組みになってるみたいで問い合わせたら解除方法を教えてくれて元に戻せたので同じパターンかなと思って聞いてみました💦
    アップリカはかなり窓口の対応が親切で必要なら代替機も出してくれましたよ😆

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂
    1番良いものを〜と思って買いましたが壊れるの早すぎです😂
    え、そうなんですか!
    ダメ元で問い合わせてみようと思います✨
    代替え機もあるんですね🥹
    詳しく教えてくださってありがとうございました💓
    週明けにでも問い合わせてみます🥺

• 4月8日
ママリ

過去の投稿へのお尋ね、失礼致します🙇🏻‍♀️
全く同じタイプのチャイルドシート、回転が壊れてしまいました😭
修理はいくらぐらいだったか、おおよそでも教えて頂けますでしょうか?💦

• ママリ

ママリ

次の日に法事があって、絶対にチャイルドシート必要だったので、力づくでやったら直って結局修理に出さなかったんです💦
    参考にならなくてごめんなさい🙏💦

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤣🤣
    直ったなら何よりです!✨
    我が家のも、時々力づくで回るので、もう少し直らないか調べてみます🙏

• 6月30日